人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 3月 11日(金曜日)


>はやて28号八戸14時6分発、東京17時8分着。
>盛岡駅過ぎて10分頃、地震の為緊急停車。
>こちらからの携帯電話、メールつながらず。卓久と蘭子先生から携帯に電話あり、八戸が大きな津波で大変になってるようだ。

>停車して2時間以上経過。余震のたびのうめき声は上がらなくなりました。
>暖房無し、窓のカーテンは閉めるようにとアナウンスあり、電気も消えてます。車内は暗くて読書もできません。これから外が暗くなるともっと真っ暗になりそうだ。

>でもジュースは持参したし、じゃがりこ2つ、クッキーとアイスクリームを車内販売でゲット。とりあえず今夜のエネルギーは確保、一安心です。

>17時8分東京着だったのに蠐

>只今18時40分
>停車してから4時間。車内は真っ暗闇。さっきまで携帯電話の明かりが所々にあったけど、皆さん充電切れです。私のも危ない晙

>また大きな余震です。うぉーうぉーとの声真っ暗闇で怖い昉ですよ。

by iyashinoyakata | 2011-03-13 07:05

<< お久し振り荑 広報 はちのへ 23年3月号 >>